国内最大級アートコミュニティーサイト
会員登録数1万人以上
国内最大級アートコミュニティーサイト
会員登録数1万人以上
Toggle navigation
ShareArt
Share
国内最大級アートコミュニティーサイト
会員登録数1万人以上
Art
Event
Blog
アートフリマ
画材Shop
ポイント交換
お知らせ
新規登録(無料)
Art
Event
Blog
フリマ
画材
ポイント
国内最大級アートコミュニティーサイト
会員登録数1万人以上
お知らせ
新規登録(無料)
Home
Art
Event/Present
Blog
アートフリマ
画材Shop
ポイント交換
tomoeさん
Profile
Friends
Gallery
Event
Blog
予備校時代の作品
15
石膏デッサン 「奴隷」 木炭紙大画用紙
「奴隷」完全な逆光。
石膏デッサン 「マルス」 木炭紙大画用紙
「マルス」逆光気味。
石膏デッサン 「ジョルジュ」 木炭紙大画用紙
「ジョルジュ」ほぼ順光。この困ったような表情が苦手でした。
石膏デッサン 「ヘルメス」 木炭紙大画用紙
「ヘルメス」順光の、白く輝く石膏をくっきりとしたエッジで描く。
石膏デッサン+α Ⅱ 木炭紙大画用紙
「マルス」に新聞紙とガラス板。質感の描き分けがポイント。
石膏デッサン+α Ⅰ 木炭紙大画用紙
色のあるもの無いもの、有機物と無機物を描き分ける。
静物着彩Ⅵ P20号
雑誌の部分は杜撰です。硝子と水の映り込み部分に注力した。
静物着彩Ⅴ P20号
奥行きと質感の違いを描き分ける。
静物着彩Ⅳ P20号
奥行きと質感を描き分ける。
静物着彩Ⅲ P20号
硝子や金属への映り込みに注力。
静物着彩Ⅱ P20号
いつもと違うアングルで。
静物着彩Ⅰ P20号
敷物の柄がゆがんで見えないように描くのが意外と難しい。
静物着彩 「モノトーン」 P20号
グレイトーンを表情豊かに描き分けられるかがポイント。
人物着彩Ⅱ P20号
アクリルガッシュと透明・不透明水彩を使っています。静物着彩とは違う方向性。
人物着彩Ⅰ P20号
逆光を生かして。
Home
Art
Event/Present
Blog
アートフリマ
画材Shop
ポイント交換
ShareArtとは
検索